MENU

かまいたち大絶賛☆リピ決定のポテサラパケットディッシュ!【びっくりドンキー】

かまいたちの狂気的コントが好きな私。

かまいたちのYouTubeチャンネルもたびたびチェックしています。
中でも人気のある企画が、お店のメニューのランキング付け

2021年3月、びっくりドンキーのランキング付け企画が配信されました。

ざらめ
ざらめ

びっくりドンキーはおろしシソバーグディッシュ一択やろ

そんな私の概念は、かまいたちチャンネルであっさりと覆されました。

山内さん、濱家さん2人とも満場一致で選んだのは…

●ポテサラパケットディッシュ

なんと、ハンバーグの中にポテトサラダが入っているという、ありそうで無かったハンバーグ。

番組内でかまいたちの2人があまりにも大絶賛するので、半信半疑で注文してみました。

●まずは食べてみた感想を…
→リピ決定。家族、友人におすすめしたくなる美味しいハンバーグでした!



びっくりドンキーでしか食べられないハンバーグ

名称:ポテサラパケットディッシュ
値段:店舗により異なる(私の行きつけのお店は910円でした)

ポテサラパケットディッシュは、びっくりドンキーでしか食べられません。

ポテサラパケットディッシュってそもそもなに?

ポテサラパケットディッシュとは、
ジューシーなハンバーグの中にポテトサラダとチーズが入ったハンバーグです。

バランス良い味わいに箸が止まらない!

最後まで美味しく平らげることが出来るおいしいハンバーグです。

サラダのドレッシング、マヨネーズの美味しさもびっくりドンキーの魅力ですよね。

カフェ利用もおすすめのびっくりドンキー

びっくりドンキーは比較的空いているのでカフェ利用もかなりおすすめです。

コーヒー系はもちろん、パフェや少し凝ったソフトドリンクやケーキなどのカフェメニューも豊富です。

かまいたちの2人はつぶつぶ食感の美味しいイチゴミルクを大絶賛されていました♪
私はキャラメルマキアートが好きです。

Simplicity | 内部SEO施策済みのシンプルな無料WordPressテーマ

まとめ

●ポテサラパケットディッシュは中にポテトサラダが入ったハンバーグ
●くどさもないので最後まで美味しく食べられる!
●カフェ利用もおすすめ!
早速、おろしそバーグディッシュしか注文しない母親にも食べてもらいましたが、
母親も大絶賛していました。

お子様から大人まで美味しく食べられるハンバーグです^^
是非一度食べてみてくださいね。

ざらめ
ざらめ

ほなまた~

余談ですが…

余談ですが、かまいたちのYouTubeチャンネルは2人の掛け合いが面白くておすすめです^^

びっくりドンキーのランキングが気になる方はコチラ↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住。
お笑い芸人と旅行が好きなアラサーOL。
好奇心が旺盛で気になったものはすぐリサーチします。

マイブーム→ギター弾き語り、岩盤浴、韓国コスメ

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次