MENU

【遊びごころ満載!】おしゃれな自転車ピザカッター

今はスーパーでも手軽に、おいしいピザが買える時代になりました。

スーパーでピザを買ったとき、ピザカッターがなくて包丁でピザを切り分ける家庭もありますよね。
ただ、包丁での切り分けはすごく大変

そこで今回はピザカッターの購入を考えるかたに向けて、おしゃれなピザカッターをご紹介します。



目次

自転車ピザカッター

画像引用元【楽天市場】

わたしが「自転車ピザカッター」に興味を持ったきっかけは、お笑い芸人アキナのyoutubeチャンネル。
ピザ作りの企画で、とてもかわいい自転車ピザカッターが登場したのです。

自分で作ったピザをおしゃれな自転車ピザカッターでカットする姿に心をうばわれました…。

自転車ピザカッターの良いところ

自転車ピザカッターの良いところは、オブジェとしても活躍してくれる点。

友人へのプレゼントとしても、とても喜ばれます。

特に、自転車好きの友人におすすめの商品です。

斬新!おすすめピザカッター

おしゃれな自転車ピザカッターをご紹介しました。

他にも珍しくて機能性に優れたピザカッターがあります。

早速チェックしてみましょう!

ハサミで切るピザカッター

ピザを切ったつもりでも、全然切れてなかったという経験ありますよね。

ハサミタイプのピザカッターだと、しっかりとカットしてくれるのでおすすめです。

切れ味の良いハサミなので、ピザのほかにもお肉、野菜などもかんたんに切ることできます

分解して洗えるのでとても衛生的☆

コンパクトなピザカッター

出来るだけキッチン用品をコンパクトに収納したい方におすすめなのがこちら。

オールステンレスのため切れ味がいいのが特徴です。

食洗器対応でお手入れも簡単

BBQなどのアウトドアにもおすすめですよ!

まとめ

おしゃれで斬新なピザカッターをご紹介しました。

自転車のピザカッターはカラーバリエーションも豊富なのでついついコレクションしたくなります。

ぜひ自分に合ったピザカッターを探してみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住。
お笑い芸人と旅行が好きなアラサーOL。
好奇心が旺盛で気になったものはすぐリサーチします。

マイブーム→ギター弾き語り、岩盤浴、韓国コスメ

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次