MENU

1枚500円以下!お店クオリティの【至福のピッツァ】が本格的に美味しい!!

最近、とある冷蔵ピザを購入しました。

ピザを頬張るなり、父が一言。

え、このピザ冷凍なん?店で食べるピザよりウマい!(個人の感想です)

 

正直、私はスーパーで買える冷蔵ピザなんてどこでも同じだろう、と思っていました。

しかし、【伊藤ハム】の【至福のピッツァ】は、

イタリア料理店で食べるピザと引けを取らない絶品ピザだったのです。



目次

伊藤ハム~至福のピッツァ~のススメ

すでに、美味しそうな雰囲気を醸し出すこちらのピッツァ。

一枚あたり定価498円。
チルドピザの割には値が張ります。

しかし、他のチルドピザと違う、お値段以上の価値があるのです。

こだわりの厚みのある生地

至福のピッツァの生地は低温長時間熟成されています。

サトウくん
サトウくん

低温長時間熟成してるチルドピザなんて他にもあるで

ざらめ
ざらめ

ノンノン。ただの低温長時間熟成とちゃうねん

サトウくん
サトウくん

ああそう…(うざ)

実は、こちらのピザ、低温長時間熟成の前に、発酵をさせることで、

他のピザにない厚みやモチっと感を出しているのです。

熟成前に発酵をするという、ピザ専門店の製法を追求したことにより、
他のチルドピザにないもちっと感が生まれています。

 

ざらめ
ざらめ

ふっくらとした熱々ピッツァを頬張る瞬間はまさに、
至福のひととき

トッピングのチョイスが秀逸

至福のピッツァは3種類あります。

・マルゲリータ
・贅沢4種のチーズ
・燻しベーコン(2021/03/01新発売)

それぞれの特徴を見ていきましょう。

みんな大好き!定番のマルゲリータ

モチっとした記事に、凝縮されたトマトの旨味。チーズもとろけて絶品!

程よい酸味があり、ついつい手を伸ばしてしまいます。

1枚では物足りなさを感じるくらい美味しいピザです。

チーズ好きにはたまらない。贅沢4種のチーズ

4種のチーズが贅沢に散りばめられたピッツァです。

・モッツァレラチーズ
・ゴーダチーズ
・レッドチェダーチーズ
・サムソー

チーズ好きにはたまらない!

チーズが苦手な方も、チーズの独特のくどさは無いので最後まで飽きることなく美味しく食べられます。

ざらめ
ざらめ

実は私自身チーズがあまり得意ではありませんが、
こちらのピザは美味しく食べられました!!

少しハチミツを垂らせば、デザート感覚で食べれてオススメです^ ^

燻しベーコン(2021/03/01新発売)

2021/03/01新発売された燻しベーコン

桜のチップで燻したベーコンに、自家製トマトソース、2種のチーズが散りばめられたピッツァ。

マルゲリータとチーズのピッツァのいいとこ取りで、
美味しくないはずがない!めちゃウマでした^^

特に燻しベーコンは、ウイスキーやワイン等のお洒落なお酒のアテにピッタリ。

お家で簡単に贅沢ディナー、いかがでしょう?

どこで買えるの?

サトウくん
サトウくん

めっちゃおいしそう!
ところで、このピザどこで買えるん??

ざらめ
ざらめ

…実はな、
このピザあんまりスーパーで売ってないねん

そう、こちらのピザ口コミはすごくいいのに、
人気がありすぎるのか、ほとんどスーパーで見かけません

スーパーで見かけないどころか通販の販売もなし…。

スーパーで見かけたらまとめ買いがおすすめです^^;

サトウくん
サトウくん

なんやねん!時間返せ!!!

ざらめ
ざらめ

あ、でも伊藤ハムから似たようなピザは出てるで!!

伊藤ハムの魅力が詰まった”田崎真也セレクション”

至福のピッツァは、スーパーでしか購入が出来ませんが、
伊藤ハムのこだわりがたっぷり詰まった田崎真也セレクションなら通販で購入が可能です!

ちなみに田崎真也さんは、知る人ぞ知る、
日本人で初めて世界最優秀ソムリエコンクールに優勝を遂げた方。(wiki調べ)
 
内容は、こんな感じ。伊藤ハムのこだわりが詰まったピザも入っています。
 
ローストビーフ(もも)
グレイビーソース
ビーフシチュー ×2
オマール海老のビスク ×2
生ハムスライス
ピザマルゲリータスペシャリテ 
ピザ4種のチーズスペシャリテ 

至福のピッツァと同じものではないのですが、同じメーカーで、
ソムリエが監修していることから、味は間違いなし!

値はかなり張りますが、一度試してみる価値ありです^^

まとめ

では、”至福のピッツァ”のまとめです。
 
”至福のピッツァ”はお店と引けを取らない美味しさ
”至福のピッツァ”はピザ専門店の製法を追求し、他のチルドピザにない味わい
”至福のピッツァ”はスーパーで滅多に売っていないため見つけたらまとめ買いがおすすめ!
至福のピッツァ、本当に美味しいので、
ぜひスーパーで探してみてくださいね^^
 
ざらめ
ざらめ

ほなまた~

あわせて読みたい
かまいたち大絶賛☆リピ決定のポテサラパケットディッシュ!【びっくりドンキー】 かまいたちの狂気的コントが好きな私。 かまいたちのYouTubeチャンネルもたびたびチェックしています。中でも人気のある企画が、お店のメニューのランキング付け。 2021...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住。
お笑い芸人と旅行が好きなアラサーOL。
好奇心が旺盛で気になったものはすぐリサーチします。

マイブーム→ギター弾き語り、岩盤浴、韓国コスメ

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次