ミュゼ破格のキャンペーン〜勧誘がないって本当?〜

お店

こんにちは!ざらめです^ ^

だんだん蒸し暑くなり、半袖を着る機会が多くなってきましたよね。
そんな時に気になるのが、ムダ毛

私は過去に医療脱毛をしていましたが、ワキだけは手強い…!!
医療脱毛をしてもらったにも関わらずなぜか脇は自己処理を怠るとすぐにフサフサに…(笑)

ざらめ
ざらめ

ワキやVIOは他の部位と違って、
毛が濃いため医療脱毛でも時間がかかるらしいです…

ワキのムダ毛を何とかしたい…。

そんなとき通勤中何気なく目に入ったのが、

【たった100円でワキ・Vライン脱毛し放題!】

ミュゼの電車広告でした。

 

ざらめ
ざらめ

100円で脱毛し放題?嘘くさ…

絶対に100円で施術なんて無理!
なにかからくりがあるに違いない!と疑いつつ、無料カウンセリングを予約しました。

【結論】
●本当に、たったの100円で契約できました
→現在、100円でワキ・Vライン施術してもらってます(2回目)

勧誘はゆるっとされました(笑)スタッフさんによる…
→気まずくならないうまく勧誘を断る方法お教えします…!

今回はミュゼで100円の契約に至った流れ、カウンセリングのレビューをご紹介します。

今後、実際の施術についてもレビューいたします!乞うご期待!!

ミュゼ契約の流れ

まずは【ミュゼ契約の流れ】をご紹介します。

1.キャンペーンサイトからミュゼのカウンセリング予約を入れる

まずは、キャンペーンを実施していないかどうか、ミュゼのサイトをチェック。
カウンセリング予約はネットから簡単に予約できます。(電話不要・キャンセル料なし)

下記リンクから、最新のキャンペーンページに飛べます。
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

余談:
私が予約を入れた際は、
【全身脱毛1回無料・顔脱毛1回無料・両脇完了コース・Vライン完了コース】と5大特典が付いて100円のキャンペーン中でした。

今は100円→50円になっているそうです…カナシイ(6月限定)

2.いざカウンセリングへ

予約した日にカウンセリングへ。

受付で検温と手指消毒を受けます。
空気清浄機もあって、清潔感は◎

カウンセリングルームで、消毒されたタブレットを使って問診票を記入します。
(アレルギーの確認や持病の確認など)

カルテを書き終えた頃に、お肌ツヤツヤのスタッフさんがやってきました。

40歳で小さなお子様がいると、スタッフさん自ら自己紹介してくれました。
ほんわかリラックスした雰囲気に、すこし緊張がほぐれました。

ざらめ
ざらめ

気さくにお話してくれたので質問しやすかったです

カルテの確認、お部屋案内、美肌効果のあるクリームを左手に塗ってもらい、
丁寧に説明を受けました。

施術室もとても綺麗。
このご時世なので、とにかく衛生面には気を配っているようでした。

いよいよ契約へ

契約の時間が近づくにつれ、勧誘が怖くなって不安が顔に出ていたのかもしれません。

「うち、ノルマないので勧誘とかありませんよ~。ご安心ください~」

と笑顔のスタッフさん。心のガードが少し緩みました。

カルテを見ながら、私の脱毛したい箇所の確認に移ります。

警戒心が解けた頃にゆるっと勧誘される

ワキのムダ毛が気になるとのことですが、VIOはどうですか?

ざらめ
ざらめ

気になります(即答)

医療脱毛を6回受けて、そんなに期待する効果が出なかったのがワキとVIO…。

VIOも気になると答えたことで、スタッフさんの目が光りました。(多分)

実は今キャンペーン中で、VIO脱毛が通常よりもすごくお得になるんですよ!ちょっとお見積り出してみますね!

突然、営業トークが炸裂して少し戸惑いました笑

スラスラと一通り説明と紹介し終えたスタッフさん。
説明されたのはざっくりこんな感じ。

・VIOに使える光脱毛器がある
・キャンペーン価格適用のVIO脱毛のお見積り案内
・VIO脱毛をしない時のデメリット

ワキと一緒に、VIOもいかがでしょう?
この価格、正直めちゃくちゃお得ですよ!

めちゃくちゃさわやかな笑顔で勧誘してこられたスタッフさんに、一瞬押し切られそうになりましたが…

ざらめ
ざらめ

まずは100円でワキ、Vラインの脱毛効果をみたいです

その他の部位は検討します!

頑張ってお断りしました。

お断りした後、食い下がられるかと思いきや…

分かりました!ではワキとVラインで契約しますね~

しつこくされることもなく、あっさり手をを引いてくれました。

というわけで、、、、

無事、ミュゼで100円脱毛契約できました!!やったぁ!!!

現在も全く勧誘を受けることなく、ワキとVだけでミュゼに通っています。
もちろん効果あり!!

実際に勧誘はあるのか…

ノルマはないのが売りのミュゼ。それでもゆるっと勧誘を受けたのは少し疑問でした。

ざらめ
ざらめ

実はノルマあるんじゃないのかな?

すごく気になってしまい、ミュゼの求人を調べてみました。

求人に書かれていたのがインセンティブ制度が導入された会社だということ。

どうやら、契約が取れた数によって固定給に、報酬がプラスされる制度のようです。

だから勧誘もそこそこあったのだなと少し納得。

ただ、契約を断られても食い下がって食い下がって、
ローンを組ませてでも契約を取ろうとする悪どい営業も世の中にはいます。

そんな会社と比べれば、ミュゼのスタッフさんはそこまで勧誘をしてくることもなく、
こちらがNOと言えばあっさり引き下がってくれるので好感が持てました。

別コースをおすすめされないために…

まずはキャンペーン価格で”ワキ””Vライン”だけ完了させたいという方がほとんどかと思います。
別コースのお見積りを立てられてしまったら少し断るのが勇気がいるなあという方にお勧めなのが、

■気になる脱毛個所を聞かれても”ワキ以外”は答えない

これに尽きます。

私みたいに「VIOも気になる」なんて言ってしまえば、
キャンペーン以外のお見積りをいくつも立ててくれるので、
お断りする時に申し訳ない気持ちになってしまいます…(笑)

お断りの魔法の言葉

これは有効だと思った”断り文句”はズバリ…
 
ざらめ
ざらめ

まずは100円でワキ、Vラインの脱毛効果をみてから
その他の部位を検討してもいいですか?

「効果があったら契約するので、ちょっと考える時間ちょうだいっ」というスタンスでいけばスタッフさんも、自分も気まずくなる心配なし!何とかなります!
 
いくつもお見積りを立てられた後でも、
やんわりお断りすれば快く了承してくれる良いスタッフさんなのでご安心を^^(経験談)

まとめ

ではまとめです!

●破格でワキ+Vラインの脱毛し放題のキャンペーンは本当
→私自身、現在たった100円でワキ+Vライン脱毛していただいてます
 施術も毎回めちゃくちゃ丁寧です(現在施術2回目)

●ゆるっと勧誘はされるもののお断りすればそれ以上勧誘はない

●脱毛してみたいなぁと考えている方はぜひ、カウンセリングへ
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム 

個人的にはかなり信頼出来てお勧めできる脱毛サロンでした!!

ぜひみなさんも夏に向けてツルすべなワキ+Vラインを、100円50円という破格でゲットしてみては?

ざらめ
ざらめ

ほなまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました