MENU

【北京五輪】見逃した動画を見る方法

北京オリンピックが終了しました。

メダル獲得の選手の皆さん、勇気をくださった選手の皆さんありがとうございました!

オリンピックは終わりましたが、名場面をもう一度振り返りたい方に、見逃し配信ができるサイトをご紹介します^^

ざらめ
ざらめ

もちろん合法なのでご安心を



目次

オリンピックのライブ中継を見る方法

オリンピックの見逃し配信を見る方法は、たったの2ステップ。

gorin.jpにアクセスして、気になるLIVE中継をクリックするだけ!(登録不要)

今ならフィギュアスケートのエキシビジョンがフルで見れます!

gorin.jpとは?

gorin.jpとはオリンピック公式競技動画配信サイトです。

民放で放送中の競技をライブ配信している公式サイト
放送されない競技も一部を除いて配信
ハイライトも観られる
※主な民放…日テレ/テレビ朝日/TBS/TVTOKYO/フジテレビ

見たいものがない!→NHKのサイトでもみれる

gorin.jpですが、民放で放送されないものは見られないものが多いです。

そんな時はNHKサイトで探してみましょう!

NHK北京オリンピックサイト~Beijing 2022

まとめ

オリンピックの見逃し配信スマホ・パソコンでカンタンに見られる!
gorin.jpにアクセスして見たい競技を選ぶだけ
あわせて読みたい
仮歌バイトは詐欺!?稼げない??安全な事務所の見つけ方 こんにちは!ざらめです。 いきなりですが皆さん、仮歌ってご存知でしょうか? 歌うことが大好きな人や、プロを目指す方にはうってつけのバイト。 今日は仮歌バイトの探...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住。
お笑い芸人と旅行が好きなアラサーOL。
好奇心が旺盛で気になったものはすぐリサーチします。

マイブーム→ギター弾き語り、岩盤浴、韓国コスメ

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次