MENU

【効果あるの?】宇野昌磨・鍵山優真お揃いの磁気ネックレス【コラントッテ社】

ざらめ
ざらめ

鍵山選手、宇野選手メダル獲得おめでとうございます!

男子フィギュアスケーター宇野昌磨選手鍵山優真選手

彼らの首元をよく見ると、2人とも似たネックレスを付けています。

2人が付けているのは、コラントッテ社の磁気ネックレスでした。



目次

ネックレスがお揃いの理由

宇野「尊敬されてるからこそ、期待にこたえられる選手でいたい」

鍵山「一番の憧れは、宇野昌磨選手です」

お互いにアスリートとして尊敬しあう宇野選手と鍵山選手。

よく首元を見るとお揃いのネックレスをしています。

2人はコラントッテ社とアドバイザリー契約を結んでいるのです。

コラントッテのネックレスとは

コラントッテの磁気ネックレスを愛用しているアスリートはほかにもいます。

例えば、東京オリンピックで金メダルを獲得した伊藤美誠選手も試合中に磁気ネックレスを着用して話題になりました。

一時的に株価高騰

人気アスリートの活躍により、株価も急騰したというコラントッテ。

なんと、コラントッテ社の磁気ネックレスを着用した鍵山選手、宇野選手がオリンピックで活躍したことで株価が変動しました。

日本の技術力

コラントッテ社の磁気ネックレスの効果についてアスリートはこのように語っています。

宇野「コラントッテは体の一部みたいなもの。人の心を動かしてくれるもの」

鍵山「医療機器としての効果抜群」

宇野選手が「人の心を動かしてくれる」と表現するように、コラントッテは日本の繊細な技術力の結晶と言っても過言ではない細かい作業で作り出されています。

コラントッテ誕生秘話

コラントッテ社の磁気ネックレスは、開発者小松さんの寝たきり状態になった父親のために開発されました。

磁石のN極とS極を交互に配列して磁力を最大限に生かしているのはコラントッテの商品だけ

多くの人を笑顔にしたいと考えた小松さん。

トップアスリートの着用をきっかけに、現在は多くの人が愛用しています。

社名に込められた想い

1997年大阪に創業されたコラントッテ。

コラントッテの社名に込められた意味は何でしょう?

実はコラントッテのネーミング元は関西弁。「肩、こらんとって」というシャレになっているのだとか。

相手への思いやりにあふれた関西弁が、社名に込められていました。

コラントッテの磁気ネックレス購入場所

コラントッテ社の磁気ネックレスは公式ショップネットで購入できます。

ざらめ
ざらめ

母の日や父の日、彼氏や彼女へのプレゼントにいかがでしょうか?

ネットショップ

アスリートとお揃いにしたい方は、ネットショップで購入できます。

宇野モデル

宇野昌磨選手とお揃いにするならこちら。

1.TAO ネックレスα ARAN【クラシックゴールド】

2.TAO ネックレス スリム ARAN mini【シャンパンゴールド】

鍵山モデル

鍵山優真選手とお揃いにするならこちら

1.TAO ネックレス AURA 【プレミアムゴールド】

 
2.TAO ネックレスα ARAN【クラシックゴールド】※宇野選手と同じ
 

女性におすすめ

こちらは女性におすすめです!伊藤美誠選手も付けています

1.TAO ネックレス スリム AURA mini【シャンパンゴールド×ピンクラメ】

 

リーズナブル

お求めやすい価格のコラントッテネックレスです。

コラントッテの効果をまずは試してみたい!という方におすすめ。

1.ワックルネック STYLE

公式ショップ

自分に合ったネックレスが欲しい方は公式ショップでの購入もおすすめです。

ショップ店員の方がおすすめのネックレスを紹介してくれます。

【関東地方】
日本橋タカシマヤ店/松屋 銀座店/有明ガーデン店
柏タカシマヤ店/横浜タカシマヤ店/横浜ランドマークプラザ店
【東海地方】
新静岡セノバ店/松坂屋 名古屋店/ジェイアール名古屋タカシマヤ店
イオンモールナゴヤドーム前店/岐阜タカシマヤ店
【近畿地方】
京都タカシマヤ店/大丸心斎橋店/大阪タカシマヤ店
イオンモール堺鉄砲町店/あべのHoop店
【九州地方】
MARK IS 福岡ももち店

磁気ネックレス類似品

ざらめ
ざらめ

コラントッテ社の磁気ネックレス高いなあ~…

コラントッテ社の磁気ネックレスは製作に手間がかかっている分お値段も張ります。

効果があると知っていても、なかなか自分で買うには勇気がいりますよね。

サトウくん
サトウくん

誰かプレゼントしてくれないかな~…

安価に試せる類似品

誰かからプレゼントされるのを待つわけにもいかないので、安価に試せる類似品を紹介します。

コラントッテ社の商品のように、磁気の向きにこだわった商品はありませんが、

磁気治療器をまずは安価で試してみたいという方にはこちらがおすすめです。



 

磁気商品で有名なピップ社が販売している商品です。

安価に試せるので、軽い肩こりであればぜひお試しください^^

まとめ

宇野・鍵山が着用しているのはコラントッテ社の磁気ネックレス

コラントッテ社の磁気ネックレス
→自社独自技術で磁力が広範囲に広がる

コラントッテ社の商品は高額だがコリへの効果抜群医療機器

医療効果の高いコラントッテ社の磁気ネックレス。

 
ざらめ
ざらめ

ほなまた~

あわせて読みたい
【北京五輪】見逃した動画を見る方法 北京オリンピックが終了しました。 メダル獲得の選手の皆さん、勇気をくださった選手の皆さんありがとうございました! オリンピックは終わりましたが、名場面をもう一...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住。
お笑い芸人と旅行が好きなアラサーOL。
好奇心が旺盛で気になったものはすぐリサーチします。

マイブーム→ギター弾き語り、岩盤浴、韓国コスメ

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次