MENU

東京ディズニーリゾート〜ウッディの顔がついに変わる!?〜

みんな大好き、東京ディズニーリゾート。

2021年2月にTwitterにて「香港ディズニーランドのウッディ、ジェシー、バズの顔が変わった!!」というニュースが発表されました。

追記:2022年7月ついに東京ディズニーリゾートもウッディたちがニューフェイスになりました!

ちなみに以前のウッディのお顔はコチラ。

ざらめ
ざらめ

顔怖っ!!

 

目次

いち早く香港ディズニーはニューフェイスになっていた

まずは香港ディズニーランドのウッディたちのニューフェイスを実際に見てみましょう^^

なんと、ジェシーとバズも…

ざらめ
ざらめ

これこれ!トイ・ストーリーはこうでなくちゃ!

こちらも、すっかり可愛らしくなりました。

トイ・ストーリーファンの私としては大満足の出来栄えです。



東京ディズニーリゾートもニューフェイスに

2022年7月「東京ディズニーリゾートのウッディ達もニューフェイスになった!」という嬉しいニュースがありました。

なんと、ウッディだけではなく、ジェシー、バズもニューフェイスになっています!

ニューフェイスに変わった時期ですが、2022年7月と映画「バズ・ライトイヤー」の公開日と重なっています。

個人的にトイ・ストーリーホテルの完成時期と合わせてくると思っていたので、盲点でした…!

グリーティングできるトイ・ストーリーのキャラクター

東京ディズニーリゾートで展開しているトイ・ストーリーのキャラクターはこちら。

ウッディ
バズ
ボーピープ
ジェシー
ブルズアイ
グリーンアーミーメン(緑色の兵隊)
ロッツォ

ロッツォは今のところ、ピクサー・プレイタイムというイベント期間でしか出会えない超貴重なキャラクターのようです。
腹黒ヴィランズであるにも関わらずグッズ展開が多くて人気の謎キャラクター。

通常時にもグリーティング出来るようになって欲しいですね。

今後、登場するかもしれないキャラクター

個人的な見解ですが、

今後もしトイ・ストーリーのグリーティングキャラクターが増えるのであれば

・フォーキー
・ダッキー&バニー

あたりが来ると期待しています。

ちなみに、着ぐるみロッツォが東京ディズニーシーに登場したのは2018年。

2010年トイ・ストーリー3に出てから、グリーティングができるようになるまで8年ほどの年月が経っていたことを考えるとしばらく時間はかかりそうです。



まとめ

香港ディズニーでウッディ、ジェシー、バズの顔が変わった!
2022年7月日本もニューフェイスに!
新しいお顔のウッディ達と写真が撮れる日を心待ちにしてます^^
 
ざらめ
ざらめ

ほなまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住。
お笑い芸人と旅行が好きなアラサーOL。
好奇心が旺盛で気になったものはすぐリサーチします。

マイブーム→ギター弾き語り、岩盤浴、韓国コスメ

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次