エポスカードのポイントでらくちん投資体験♪

コツコツ生活

こんにちは!ざらめです^ ^

今回は投資に興味があるもののなかなか踏み込めない方&エポスカードを所有している方に向けてアプリで簡単に出来るポイント投資方法をお伝えします。

エポスカードとは

エポスカードとは、
エポスカード株式会社(株式会社丸井グループの子会社)が展開するVISAブランド付帯の一般カードです。

年会費は永年無料で、手厚い海外保険も付いているので旅行大好きな私には手放せないカードです。

例えば海外旅行中に怪我をして治療や入院が必要になった場合、最高270万円の保険金が保証されます。

1枚あればなにかと便利なカードなので、まだお持ちでない方も検討してみてくださいね^ ^

今なら2000ポイント分が付与されるそうです。

ポイント投資方法

ではここからはエポスカードで貯まったポイントを使った投資方法をご紹介。

買い物の度、気付かぬうちに貯まるポイント。

ほったらかしにしてもポイントは増えませんが、投資で少ずつ増やせる可能性があります。

それが、エポスカードを使ったポイント投資なんです。

ポイント投資をするために

1.まずはエポスカードのアプリをダウンロードしてください。
(エポスカードを持ってない場合は登録から始めましょう)

エポスカードのアプリはコチラ

エポスカード公式アプリ
エポスカード公式アプリ
開発元:株式会社エポスカード
無料
posted withアプリーチ

2.登録しているID・パスワードを入力してログイン

3.【ポイント投資】をタップ

4.【エポスポイント投資(体験ゲーム)】をタップ

※体験ゲームというタイトルの通り、実際にポイントが投資されるという訳ではないのですが、
増えた分はポイントとしてしっかり還元してもらえます。

5.【ポイント投資をする】をタップして、投資するコースを選びます。
(投資は100ポイントから)

※2021年3月現在、”よくばりコースの伸びが良いです。

6.完了♪

ポイントを入れた後、私は基本ほったらかしにしています。

投資してみたいけど不安な方におすすめ

投資してみたいけど不安な方は、是非お持ちのポイントでお手軽に投資体験をしてみて、
感覚が掴めたら本格的に投資を始めるのも良いと思います。

投資しても良いかなと思う方や、リスクを少なく投資したい方におすすめしたい方はこちらをご参照ください♪

まとめ

エポスカードで貯まったポイントは、ポイント投資に回すことが可能!

ぜひ試してみてくださいね^^

ざらめ
ざらめ

ほなまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました